🚭 新着 禁煙方法


失敗したくない人の禁煙マニュアル
我慢しない、ストレスをためたくない貴方の為の禁煙マニュアル



リラックス禁煙法 実践者の感想


完全にタバコから解放される為の禁煙方法
リラックス禁煙



👂完全にタバコから解放される為の禁煙方法 リラックス禁煙法 
実践者の感想


◎私は30年以上前からタバコを吸い始めて
多い時には1日3箱吸う程のヘビースモーカーでした。

中村先生の禁煙方法をインターネットで拝見させてもらった際、
正直な所「今更禁煙しても、もう遅い!」と思っていたのです。

しかし、だんだん悪くなっていく喫煙者に対する社会の目、
体調がすぐれない日々や咳(せき)と痰(たん)が気になり、
ついにタバコをやめる決意をしました。

丁度来年4月にはタバコも値上げされるし金銭的にも、
「これはタバコをやめた方がいい」と思ったのです。

でも最初は自信がありませんでした。
マニュアルを購入し、実際に試すまで
「本当にやめれるだろうか…」と不安でした。

しかし私は30年以上吸い続けてきたタバコに打ち勝ち、
禁煙する事が出来たのです。

実際に禁煙すると自分が想像していた以上に気分が良く、
体調も良くなり、本当に毎日を清々しく過ごせます。

何より私が一番ビックリしたのはタバコの臭いですね。
自分で吸っていた時には気になりませんでしたが、
「こんなにタバコの臭いは気になるモノなのか!」
と正直今は驚いています。

自分では全く気付いていませんでしたが、
私も吸っている時は間違いなくタバコ臭を周りに蒔き散らかしていたのでしょうね。
でも今はもう禁煙し、そんな心配ともサヨナラ出来ました。

これも全て中村先生の禁煙マニュアルあっての事です。
本当に感謝しております。
もし禁煙しようか迷っている方がおられるなら、
私はすぐにでも禁煙すべきだと思います。

30年以上吸い続けてきた私でも禁煙出来たし、
何より禁煙するのに「もう遅い」と言う事はないからです。
(大阪府 N)


完全にタバコから解放される為の禁煙方法 リラックス禁煙法 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック